次世代のイケメンをめざして



<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


うぐう再来!!

皆さんこんばんわ。
夜勤出勤直前のJayです。



いやー、就活大変だわ。

てなことで、ちょこっとだけ更新。


あの子が帰ってきました!!!



f0068669_19373736.jpg


そうです、あの健康バカ娘、うぐう!!!

ギル戦後、いつものようにマターリしてると、耳が!

んで召還して、新しいマップをエレンに案内してもらいつつ、たんけーん^^b


f0068669_1941818.jpg






・・・・・・・



ノシ
いてきまー。明日また更新するかも。
[PR]
by jayjay_rs | 2006-02-28 19:41

GM引継ぎ儀式~星になったあすかの巻~

皆さんこんばんは。



f0068669_139343.jpg



すっぽんの肝を食べて、精力マンマンのJayです。

思ったより臭みもなくて、美味しかったよ。皆さんも是非、機会があればTryしてみて!!



この店には“すっぽんサワー”なるものもあったんだけど、、、、

何のサワーかというと・・・・・





すっぽんの血!!!

こちらは写真ないんだけど、毒々しいくらいに真っ赤なサワーでした・・・・。

勇気なくて頼めませんでしたorz



さてさて、タイトルにもあるように、


f0068669_1395520.jpg


Jay@ギルドマスターです!!!

旧GMのあすか。。がしばらく不在のため、副マスを中心にギルメンがGMを持ち回る事になってるのです^^


(表向きはね。)



ププ

表向きも何も、その通りです、ゴメンナサイ。





で、あすかが、旅立つ前にメインクエしたいって言うから、手伝いに行ってきましたー。

f0068669_140713.jpg


こないだのメンテで実装されたメインクエ、結構やってる人いるみたいねー。



ロマとかバリアートとか、新しい町のダメル(ずっとメダルって読んでたw)とか、

テレポが無い町を往復しまくらなくっちゃいけなくて、要請が来たのです。


でもなぁ・・・


人に物を頼むときには、それなりの礼儀ってもんがあるよね・・・




f0068669_1402047.jpg


f0068669_140428.jpg


さすがは、あすか、その辺りはよく心得ていらっしゃるb



とりあえずはロマ村へ行きたい、ということなので

ハイ、お約束。

f0068669_1405861.jpg



見た目はクール、ハートはHOT、俺に惚れたらやけどするぜ。

バレンタインチョコは8月末まで受付中!


さて、ここでの指令は、“スルタンに会いに行け!”とのこと。

絨毯無しのあすかに代わって、スイスイスーイッとスルタン見つけて、ほい、コール!!

f0068669_1525343.jpg




あの・・・・


オイラはシカトですか?スルタンさん・・・・?



f0068669_1412355.jpg



むぅ。

彼の目は、イケメンを認識する力がなかったようです。



無事クエをアップして、ロマ村へ帰ったイケメン一行。

クーンという人に会えばよいらしい。

って、犬かと思っちゃいましたよ。クーンってw



f0068669_141418.jpg


はっ!!Σ(゚Д゚;

あすかがいない!!

f0068669_1415323.jpg


え?

f0068669_142721.jpg


ええ??

f0068669_1421928.jpg



ええええ????

天上界・・・・。逝ってしまわれた・・・。


そうか。


これを予知していたから、オイラにギルマス託したんだね・・・。


星になったあすかのこと、きっと忘れないよ!!

あすかと一緒にすごした日々、とっても楽しかったよ!!!



かくして、イケメンは友の思い出を胸に、新たな世界へ旅立つのであった。

おしまい。



っと、続きはまた明日w

このクエ、かなり長くて大変だったよー。SSめちゃめちゃあるもん・・・・。楽しかったけどね^^

やる人の楽しみを奪っちゃってもアレだから、次は適当に抜粋して書きますねんb
[PR]
by jayjay_rs | 2006-02-25 23:59

いよいよだー!!

皆さんこんばんは。
ちょっとブログ更新のペースが落ちてきたJayですorz(いや、昨日は夜勤で・・・いろいろとその・・・



いよいよですね、プリ・リトル実装!

今回は今までみたいな引き伸ばしもなく、順調に実装されそうです。わーい。

まぁ、バグ・鯖の不調など懸念材料はありますが^^;




そこで。




実装直前スペシャル!


テスト鯖潜入レポート!








ハイそこの君。



遅!!!!!



と思ったね?

これはね。

満を持して、というんだよ。分かったかな?




・・・・・モノは言いようですねw

サボってただけです、ゴメンナサイ。





さて、まず、こちらをごらん頂きましょう。

f0068669_1352351.jpg



やっちゃいました。

これ、このSSじゃわかんないですが、

“バタッバタッバタッバタッバタッバタッバタッバタッバタッバタッバタッ”

っという音と共に、一斉にみんな倒れていくんです。

もう、モニタの前で爆笑でした(´・ω・`)




きっと、本鯖でもこんなイベント誰かやるんじゃないかなー・・・

楽しいんだけど、鯖に負担をかけるのはちょっと避けたいですね^^;

ただでさえ、実装直後は重いことが予想されますから。



お次はこちら。

f0068669_1353383.jpg


完全にネタスキルですw

オイラ、一直線に、このスキルとりました。

スキル発動一発目は、手が震えましたよ!!

ネタキャラにしたい人にはお勧めです。



オイラの場合はCP足りなくてしばらくお預け喰らいましたがorz





あら?

f0068669_1354372.jpg



おや、ブリッジに新たなテレポータ?

f0068669_1355561.jpg


船だって~!乗るしかない!!

向かい側の新しい港町、シュトラセラトまで運んでくれました。


f0068669_136450.jpg


ほむほむ。

ってことは、こっちから乗るとブリッジにいけるのかな?

その辺どうなの、船員さん?



f0068669_1361136.jpg




おおぉーーーーーーぃ!!!

B級映画に出てくる壊れたロボットみたいになってるぞーw

明日の実装では修正されてるかな?




散策してると、新しい街で、新観光スポット発見!!

f0068669_1371420.jpg


さて、この先には何があるのでしょうか!?

気になった人は皆さん自分で確かめてねん^^(あんま期待しないほうがいいかもw




お姫様なんて窮屈な立場は嫌!!!って人にはこちら。

f0068669_1364154.jpg


・・・・よい子の皆さんは真似しないでね。




ふー。テスト鯖、色々新鮮でした^^v

巷で話題になってるように、ブラー店売りしてたり、リトルのグラがランサ以上にセクシーだったりw

(ログイン画面のイラストは気に食わん。アレじゃメイドじゃんw)

ですが、まぁしばらくは傍観してようかな、と思います。狩り場混んでそうだしねー^^;

明日の古都は、スキル乱発で死体、泣き声、デブ姫、丸太、ウサギ、分身リトルウィッチであふれかえってると思われますw

ではでは今日はこの辺でノシ




あ、名前どうしよう・・・・
[PR]
by jayjay_rs | 2006-02-22 23:59

ただいまです^^

皆さんこんばんは。
温泉から帰ってきて、まだ頭の中がふやけているJayJayです。


いやー、やっぱり温泉っていいですね。




疲れは取れるし、酒飲み放題だし。

久々に会った旧友とともに満喫してきました!


デジカメがあれば写真アップするんだけど・・・・




誰か買ってちょ。





あ、そうそう。

いま就活中なんですが、

今日行った企業の面接で、、、、







面接官寝てた!!!!!





もうね、帰ってやろうかと思いましたよ。


学生をバカにしてるのかと。






ちゃんと言ったでしょ?



聞いてなかったの???




オイラ、Mだけど、放置プレイは嫌いなんだってば!!!





文字ばっかりだけど、今日はこれまで!

RSプレイ記は、溜まってる分を整理してまた書きます!
[PR]
by jayjay_rs | 2006-02-20 23:59

今日はぬるめで・・・

皆さんこんばんは。
就活疲れのJayJayです。

今日は眠いのでちょこっとだけ。



変わり果てたあの人の姿・・・・







f0068669_13568.jpg






満月をみた彼は驚くべき変貌を遂げたのであった。






明日は一泊で温泉旅行でっすb

更新できねぇと思いますだ。





・・・・




ええ、そうですよ、現実逃避ですよ!!!!

orz
[PR]
by jayjay_rs | 2006-02-17 23:59

麒麟丸Debut!!!

みなさん、こんばんは。
ギルド戦前の一人晩酌にくれているJayです。


さて、そろそろサブの紹介でもしましょうか。



イン率が高い順に紹介していきましょう!



【麒麟丸】

麒麟丸です。


f0068669_2326226.jpg



もといマジアチャです。







麒麟丸です。

f0068669_2327836.jpg




変身して・・・・


f0068669_23273074.jpg




マジブルーになったとです。

(注:分からない人のために http://www.tv-asahi.co.jp/magi/)







麒麟丸です。


f0068669_2327408.jpg





キャラは変わってもやっぱりマゾっ気は抜けないとです・・・。







麒麟丸です。

f0068669_232858.jpg


サソリに品定めされてるとです・・・。

マジアチャは死んだ振りは持ってません。







麒麟丸です。

f0068669_232840100.jpg





蜘蛛に食べられてるのに獲恋に逃げられたとです・・・。
(注:獲恋はエレン(レント)です。)





麒麟丸です。


f0068669_23285468.jpg






もう生きる光を見失ったとです・・・。






麒麟丸です・・・



麒麟丸です・・・・・・






きりんまるです・・・・・・・・・・






ギル戦いってきまー!
[PR]
by jayjay_rs | 2006-02-16 23:32

脱・三日坊主

皆さん今晩は。
ギルド戦後の一人晩酌にくれているJayです。



いやー、今日のギル戦もハゲシカッタッス。

したらばランカーさんですからね・・・



ディスペ・狂気・あれやこれや、色々痛かったんですが、

一番痛かったのは。







f0068669_18745.jpg








鯖!!!



落ちなかったからって勝てるというわけじゃないのは分かっていますが、

やっぱり萎えますよね;;


PTMが黒とか灰色では折角のギルド戦も興ざめですよ。




とまぁ、愚痴っちゃいましたが、今日もとっておきのがあります。



f0068669_0552276.jpg




MOBにまで狙われてますorz


っていうか、



え?Jayどこどこ???

見えませーーん!!


自慢のイケメンが・・・・






始終こんな感じだったのですが、結局このまま力尽きてしまい、寝っ転がってました。

で、BISですし、見張られてたんですね。

相手さんは人数もいらっしゃって、この辺りもしっかりしてましたねー。



お互いすることないし、ウダウダしゃべってたんです


そしたら・・・・・言われちゃいました。相手さんに。



f0068669_0574467.jpg



あうう・・・いやまぁその通りですorz




はぁぁ。


いい加減このネタで突っ走るのやめた方がいいなぁ・・・。




サブの紹介は先送りで^^;


早いうちに、リンク集も作りますね^^   目指せ双方向ブログっす!!!

みなさんも是非、足跡残していってくださいねb
[PR]
by jayjay_rs | 2006-02-15 23:59

改めて

皆さん、こんにちは。

バレンタインデーは華麗に夜勤のJayです。



昨日はあんな事になってしまいましたが、気を取り直していきましょう!




さて、宣言通り、自己紹介。


【JayJay】

言わずと知れた、MMORPG『Red Stone』Blue Sapphire、

通称青鯖で活動中のイケメンBISです。


ギルドは『Elements』に所属、なんちゃって副ますたー。やっぱりイケメン担当です。

加えて、うぐう亡き今、次期マスコットの座をこっそり狙っています!!



そうそう、

f0068669_1742617.jpg



つい先日、念願のTUマスタに再振りました。これからはソロもできるーー!!

補助系をどうしようかまだ考えあぐねているため、SPが残っちゃってます(ノェ`)




実はJayJay、オイラがRS初めて、いっちばん最初に作ったキャラなんです。

なので無駄ステ無駄スキルにまみれてます。もとい、無駄ステは再振りで一掃しましたが^^;

その前は・・・・



ソーンlv6とか無駄にありました。

天使の物理スキルも取ってました。

さらに、ヒール系スキルの回復量が上がると思って、知識にもステ振ってました。



っていうか、・・・・





攻撃職だと思ってましたorz



育てるにつれて、攻撃が出来ないとわかって(できるっちゃできますが)、

赤鯖にランサ、っていうかアチャ、っていうかランサを作ったりしてます(初代麒麟丸)。



何故かマジアロを取っている物理ランサ・・・

ほんっとに何にも分かってなかったw




そのハンパ槍子をlv35くらいまで育てて、どうやらBISっていうのが不足だということに気がつき、

「あ、そういや最初にBIS作ったっけかな・・・」と、青鯖に戻ってまいりました。




で、紆余曲折を経て今に至る。


攻撃職だと思って始めたBISが、これまた以外にも面白くって、

それからは補助BISさせていただいてます^^



というところで自己紹介、ですが・・・・

んー、面白くないな。




追加することといえば・・・


f0068669_1775697.jpg





Mです。(画像は昨日のギルド戦)

やっぱりココは外せない。

ギル戦中、囮になって殴られるの、気持ちいいんです!




うそです、ちゃんと補助します・・・



ただ、放置プレイはあんまり好きくなくて、構ってもらえないと、時々いじけてますw


ちがうか。



構ってもらえるまでしつこくネタ振りしてます(・∀・)



どうやら、周りの方はこれのお陰で癒されているようですね(`・ω・´)b



あと、多分Jayは次男キャラですね。なんとなく。

サブキャラの紹介辺りでこの辺は掘り下げていきましょうか。



ってなところで、まだまだ語りつくせないイケメンですが、今日はこの辺でb

次回はサブの紹介しまーす。
[PR]
by jayjay_rs | 2006-02-14 17:24

自己紹介・・・?

皆さんこんにちは。
ブログ開設の興奮のあまり、布団に入ってから2時間寝付けなかったJayです。



といいますか、最近不眠症気味で、寝ようと思うとかえって目が覚めてしまうのですorz


今日は午前中から大事な面接があったのに、睡眠3時間で目が充血してた(´・ω・`)

6時間は寝ようと思ってたのに~!!



何でこんな日に限って・・・


しかも・・・・



面接が始まってから、重大な事実にを発見。






チ、チャック開いてる!!



もうね、死んじゃおうかと思いましたよ。

そうか。だから待合室で横の女の人、こっちじろじろ見てたのか…・・・

てっきりオイラのイケメン度に惚れこんだのかと(ry



そりゃ、こっそり面接官の目を盗んで、ちゃんと閉じましたが。




次世代のイケメンは、勝負どころでチャック全開です。





はぁ・・・


ちゃんと自己紹介しようと思ったのに、ネタに走っちゃった・・・

RS関係ないし。

まぁよい。それもイケメン流Blogということで。

これもある意味自己紹介w




・・・いやいや、明日辺り、きちんと自己紹介します。

やんなきゃいけないことがっつりやって、ギル戦がんばろっと。
[PR]
by jayjay_rs | 2006-02-13 13:20

祝・ブログ開設!!

オイラはJayJay。イケメンJayJay。知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。

ってなことで、つ、ついに・・・・


f0068669_135762.jpg












イケメンが世界に向かって飛び立つ日がやってきました!
テンション上がります!!

イケメンの、イケメンによる、イケメンのためのブログ、ここに誕生です。



一度記事飛んでしまって、上がったテンション下がり気味なのはこの際よしとしよう。


Red Stoneでのイケメンの活躍、仲間との珍事、などなど、
小まめに・・・・いや、出来るだけ小まめに書いていくつもりです。

JayJayってこんなやつです↓


f0068669_1293323.jpg





Red Stone青鯖で大活躍中のBishopですb


てことで、投稿テストも兼ねて、今日は簡潔に。末永い応援・お付き合いよろしく!


さて、初めに訪れるのは誰だ??ぜひ足跡残してってくださーい!
[PR]
by jayjay_rs | 2006-02-12 23:59


イケメンBIS・JayJay@Red Stoneの足取りを、とくとご覧あれ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
Caution!!
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧