次世代のイケメンをめざして



<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ゴメンナサイ・・・

皆さんこんばんは。
ギル戦サボったJayです・・・。


あぁ・・・出るつもりだったんだけど・・・・


ってな事いったところで無駄ですよね;;


とにかく、エレメの皆様申し訳ありません~><



昼間はポルと、リトルウィッチ育ててました^^

二人でガルパラを連打してましたw



例によって、SS無しorz

昨日オヤジに手伝ってもらって若葉卒業したんだけど、

その20歳のお姫様が、41歳のおば様になりましたとさ。


んでは、おやすみ~ノシ
[PR]
by jayjay_rs | 2006-03-13 01:30

探検!

皆さんこんばんわ。
今日電車で乗ってから降りるまでの15分間、ずっと向かいの女性に睨まれていたJayです。

オイラってそんなにイケメン???


はてさて、昨日のことになっちゃいますが、

ウロウロしてるとギルチャでエレンとルナが狩りに行きそうな感じだったのでついていきました。


ポルも加わって、いざフォーリン望楼へ!!


フォーリン・・・・・








フォーリンラブ。







実際はラブとはかけ離れたダンジョンでして、

何がかけ離れていたかといいますと、


f0068669_124052.jpg

f0068669_124833.jpg

f0068669_125826.jpg

f0068669_13766.jpg


なんだこのやる気のないMOBの名は!


ある意味、これも翻訳チームのセンスが光ってますねw



さて、今日の一枚。

f0068669_152364.jpg

FFのポーションです!!

衝動買いorz

あんまりオイチクナイ・・・

興味あればお試しあれ。
[PR]
by jayjay_rs | 2006-03-12 01:06

今のところは順調です

皆さんこんばんは。
就活真っ盛りのJayです。


手応えはまずまず、といったところでしょうか。

ちょっと前までは先行きが見えず、かなりナーバスになってましたが、

高校時代の友人と会うことが多く、いっぱいパワーもらってます!



もちろん、おバカなRSのみんなにも!!!

一区切りついたらきちんとご報告いたします^^




さて、ちまちま赤目秘密基地でソロったり、フルポ集めに幽霊鎧倒したりしているイケメン。

最近ドロップイイとは聞くものの、なかなか「これだ!」っていう品にはめぐり合えません。。。


そんな中・・・・


f0068669_19353964.jpg

バイブレーション効果が追加され、・・・効果が増大する・・・棒。

これだ!!!!

これ、訳した人のセンスがビンビンに感じられます。


パワーをもらいましたw



赤目秘密は結構効率もよく、今日もlv上がっちゃいました。


f0068669_19385759.jpg

Σ(゚д゚ノノ

なんでおめでたいSSに・・・
[PR]
by jayjay_rs | 2006-03-10 19:40

ギル戦報告+α

皆さんこんばんは。
ブログさぼり気味のJayです。


・・・ごめんちゃい


まずはこちら。3/3のギル戦の模様。vsElysium戦です。

f0068669_114722.jpg

相手のギルマスさん、なるぅさんとのタイマンの様子・・・

Gv予約後に耳で情報交換してまして、「ペチペチ殴ってやらー!」とか言ってたら、挑まれたんですが・・・


もちろんチニマシタw

回復しないと勝てません。回復しても勝てませんがorz




3/6のvsGEKKOSTATE戦。

f0068669_127588.jpg

オイラ見えないしw ブロックでてる下辺りにいます。

ディスペ、ファミ、パラにチェーンと実にバランスのいいギルドさんで、始終押されっぱなしでした;;

リトルさんもいたんですが、ウサギ足止め、結構痛い・・・・。

リトルウィッチ、脅威になるかもですねぇ。ガルパラとかもあるし。


で、その後。

f0068669_1274016.jpg

オヤジと紋章アイテム買いに行ったんですが・・・

ラージポーション、30個無駄にしましたw

もうちょっと確率高ければなー。効率いいのに。




そのあと、ルナとスパインのクラゲを狩りに行ったんですが、

f0068669_1284923.jpg

スパインホールで遊んでましたっ。

この体勢、かなりイケテルでしょ??

エヘヘ!


以上!もう寝る!!
[PR]
by jayjay_rs | 2006-03-07 01:29

今日もメテオが冴え渡る~♪

皆さんこんばんわ。
聖剣伝説にハマっているJayです。


マジで危険です。

2日でプレイ時間16時間・・・orz

なつゲーってやつですか?だって中学くらいの時のゲームですから・・・。



なんとなく引っ張り出してやってみたのが間違いでした(;д;)

こんなに楽しいなんてw

展開も知ってるのに、つい進めたくなってしまう。RSそっちのけですわ^^;



とはいえ、今日もルナチンがインするっていうので、日付が変わる前くらいからRSにチェーンジ!

新しいマップへ探索しに行きましたー。

f0068669_257823.jpg
これはアジトB3。廃人が廃人じゃなくなったのを見物に行きました。

肝心のMOBが見えてないorz

酔っぱらってちゃ、ろくなSS撮れませんね(ノェ`)


位置的に写ってないのが、マリア♪さんとクッキ~さん。ゴメンね^^;


ルナは、明日のGvも出れたら出るって^^  やったね!



で、お次はあすかメインクエ編の残りのSSです。

f0068669_2474580.jpg
ゴブリンが遊んでくれました。

虐待的鬼ごっこの様子ですw


f0068669_2501835.jpg
広ーい砂漠の中から、NPCを探し当てました!


f0068669_2475775.jpg
虐待的やりとりのy(ry





最後に今日の一枚。通りすがりのスマグにて。



f0068669_32919.jpg


見ず知らずのWIZさんが・・・orz
[PR]
by jayjay_rs | 2006-03-03 03:06

今度は・・・

みなさんおはようございます。
ギル戦予約を済ませ、眠さMaxのJayです。



いやー、Gv予約ってムズいっす、ハイ。

相手見つけたり、タイミングよく申し込んだり・・・。

まだまだ精進が足りませんな。



さてさて今日は、、、、



f0068669_5453355.jpg


そうです!アノ人がかえって来ました!

我らがルナチンことLunatic Gate氏です。


「お帰りなさいませ、ご主人様♪」




どうやらちょっと余裕ができて、ここんところインしてるみたいです。

昨日のうぐうにしても、やっぱりRS内で会えると嬉しいね!!

うぐうの方は、どうせ今後もほとんどインできなそうだからってことで、

キャラをブレンティルに隔離してましたがw



で。


f0068669_5455351.jpg




そして。


f0068669_546222.jpg



さらに。


f0068669_5461227.jpg



乗っ取り、追放、そして、暗殺。



やること過激っす・・・・。



いや、まぁ当然そんなことはなくって、元老が嫌だから入れなおしたいって所から始まって、

新入(しんにゅうやだ)→一般(ぱんぴーかよ)→副(ここまできたなら・・)→ますた

と、コロコロ替えていたわけです。



で、GMをまたオイラに戻す時には、やっぱり一旦抜けなきゃいけなかっただけです。

メンドイネ。

ちなみに死体のSSは、狩り場が昨日と同じ「トランの森」で、乗り込む途中にアボーンした図w




久々に遊べて楽しかったっちゃ。

これまで通りって事にはならないんだろうけど、

これからも暇が出来たら顔見せてほしいな、と切に思います^^


それでも当然、出来たら、ってな話ですが。




最後にこの一枚。


f0068669_5541654.jpg


サバイバルとっちゃった^^

絶対活用できない称号だと思うけど。



よし、一応昨日に「明日書く」っていったのは実現したぞ!!(日付変わってるのは許して♪)

あとは、メインクエの記事か・・・・w
[PR]
by jayjay_rs | 2006-03-02 05:45


イケメンBIS・JayJay@Red Stoneの足取りを、とくとご覧あれ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Caution!!
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧