人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次世代のイケメンをめざして



今日もメテオが冴え渡る~♪

皆さんこんばんわ。
聖剣伝説にハマっているJayです。


マジで危険です。

2日でプレイ時間16時間・・・orz

なつゲーってやつですか?だって中学くらいの時のゲームですから・・・。



なんとなく引っ張り出してやってみたのが間違いでした(;д;)

こんなに楽しいなんてw

展開も知ってるのに、つい進めたくなってしまう。RSそっちのけですわ^^;



とはいえ、今日もルナチンがインするっていうので、日付が変わる前くらいからRSにチェーンジ!

新しいマップへ探索しに行きましたー。

今日もメテオが冴え渡る~♪_f0068669_257823.jpg
これはアジトB3。廃人が廃人じゃなくなったのを見物に行きました。

肝心のMOBが見えてないorz

酔っぱらってちゃ、ろくなSS撮れませんね(ノェ`)


位置的に写ってないのが、マリア♪さんとクッキ~さん。ゴメンね^^;


ルナは、明日のGvも出れたら出るって^^  やったね!



で、お次はあすかメインクエ編の残りのSSです。

今日もメテオが冴え渡る~♪_f0068669_2474580.jpg
ゴブリンが遊んでくれました。

虐待的鬼ごっこの様子ですw


今日もメテオが冴え渡る~♪_f0068669_2501835.jpg
広ーい砂漠の中から、NPCを探し当てました!


今日もメテオが冴え渡る~♪_f0068669_2475775.jpg
虐待的やりとりのy(ry





最後に今日の一枚。通りすがりのスマグにて。



今日もメテオが冴え渡る~♪_f0068669_32919.jpg


見ず知らずのWIZさんが・・・orz
by jayjay_rs | 2006-03-03 03:06
<< ギル戦報告+α 今度は・・・ >>


イケメンBIS・JayJay@Red Stoneの足取りを、とくとご覧あれ

by jayjay_rs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Caution!!
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧