人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次世代のイケメンをめざして



ギル戦報告+α

皆さんこんばんは。
ブログさぼり気味のJayです。


・・・ごめんちゃい


まずはこちら。3/3のギル戦の模様。vsElysium戦です。

ギル戦報告+α_f0068669_114722.jpg

相手のギルマスさん、なるぅさんとのタイマンの様子・・・

Gv予約後に耳で情報交換してまして、「ペチペチ殴ってやらー!」とか言ってたら、挑まれたんですが・・・


もちろんチニマシタw

回復しないと勝てません。回復しても勝てませんがorz




3/6のvsGEKKOSTATE戦。

ギル戦報告+α_f0068669_127588.jpg

オイラ見えないしw ブロックでてる下辺りにいます。

ディスペ、ファミ、パラにチェーンと実にバランスのいいギルドさんで、始終押されっぱなしでした;;

リトルさんもいたんですが、ウサギ足止め、結構痛い・・・・。

リトルウィッチ、脅威になるかもですねぇ。ガルパラとかもあるし。


で、その後。

ギル戦報告+α_f0068669_1274016.jpg

オヤジと紋章アイテム買いに行ったんですが・・・

ラージポーション、30個無駄にしましたw

もうちょっと確率高ければなー。効率いいのに。




そのあと、ルナとスパインのクラゲを狩りに行ったんですが、

ギル戦報告+α_f0068669_1284923.jpg

スパインホールで遊んでましたっ。

この体勢、かなりイケテルでしょ??

エヘヘ!


以上!もう寝る!!
by jayjay_rs | 2006-03-07 01:29
<< 今のところは順調です 今日もメテオが冴え渡る~♪ >>


イケメンBIS・JayJay@Red Stoneの足取りを、とくとご覧あれ

by jayjay_rs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Caution!!
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧