人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次世代のイケメンをめざして



改めて

皆さん、こんにちは。

バレンタインデーは華麗に夜勤のJayです。



昨日はあんな事になってしまいましたが、気を取り直していきましょう!




さて、宣言通り、自己紹介。


【JayJay】

言わずと知れた、MMORPG『Red Stone』Blue Sapphire、

通称青鯖で活動中のイケメンBISです。


ギルドは『Elements』に所属、なんちゃって副ますたー。やっぱりイケメン担当です。

加えて、うぐう亡き今、次期マスコットの座をこっそり狙っています!!



そうそう、

改めて_f0068669_1742617.jpg



つい先日、念願のTUマスタに再振りました。これからはソロもできるーー!!

補助系をどうしようかまだ考えあぐねているため、SPが残っちゃってます(ノェ`)




実はJayJay、オイラがRS初めて、いっちばん最初に作ったキャラなんです。

なので無駄ステ無駄スキルにまみれてます。もとい、無駄ステは再振りで一掃しましたが^^;

その前は・・・・



ソーンlv6とか無駄にありました。

天使の物理スキルも取ってました。

さらに、ヒール系スキルの回復量が上がると思って、知識にもステ振ってました。



っていうか、・・・・





攻撃職だと思ってましたorz



育てるにつれて、攻撃が出来ないとわかって(できるっちゃできますが)、

赤鯖にランサ、っていうかアチャ、っていうかランサを作ったりしてます(初代麒麟丸)。



何故かマジアロを取っている物理ランサ・・・

ほんっとに何にも分かってなかったw




そのハンパ槍子をlv35くらいまで育てて、どうやらBISっていうのが不足だということに気がつき、

「あ、そういや最初にBIS作ったっけかな・・・」と、青鯖に戻ってまいりました。




で、紆余曲折を経て今に至る。


攻撃職だと思って始めたBISが、これまた以外にも面白くって、

それからは補助BISさせていただいてます^^



というところで自己紹介、ですが・・・・

んー、面白くないな。




追加することといえば・・・


改めて_f0068669_1775697.jpg





Mです。(画像は昨日のギルド戦)

やっぱりココは外せない。

ギル戦中、囮になって殴られるの、気持ちいいんです!




うそです、ちゃんと補助します・・・



ただ、放置プレイはあんまり好きくなくて、構ってもらえないと、時々いじけてますw


ちがうか。



構ってもらえるまでしつこくネタ振りしてます(・∀・)



どうやら、周りの方はこれのお陰で癒されているようですね(`・ω・´)b



あと、多分Jayは次男キャラですね。なんとなく。

サブキャラの紹介辺りでこの辺は掘り下げていきましょうか。



ってなところで、まだまだ語りつくせないイケメンですが、今日はこの辺でb

次回はサブの紹介しまーす。
by jayjay_rs | 2006-02-14 17:24
<< 脱・三日坊主 自己紹介・・・? >>


イケメンBIS・JayJay@Red Stoneの足取りを、とくとご覧あれ

by jayjay_rs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Caution!!
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧