人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次世代のイケメンをめざして



脱・三日坊主

皆さん今晩は。
ギルド戦後の一人晩酌にくれているJayです。



いやー、今日のギル戦もハゲシカッタッス。

したらばランカーさんですからね・・・



ディスペ・狂気・あれやこれや、色々痛かったんですが、

一番痛かったのは。







脱・三日坊主_f0068669_18745.jpg








鯖!!!



落ちなかったからって勝てるというわけじゃないのは分かっていますが、

やっぱり萎えますよね;;


PTMが黒とか灰色では折角のギルド戦も興ざめですよ。




とまぁ、愚痴っちゃいましたが、今日もとっておきのがあります。



脱・三日坊主_f0068669_0552276.jpg




MOBにまで狙われてますorz


っていうか、



え?Jayどこどこ???

見えませーーん!!


自慢のイケメンが・・・・






始終こんな感じだったのですが、結局このまま力尽きてしまい、寝っ転がってました。

で、BISですし、見張られてたんですね。

相手さんは人数もいらっしゃって、この辺りもしっかりしてましたねー。



お互いすることないし、ウダウダしゃべってたんです


そしたら・・・・・言われちゃいました。相手さんに。



脱・三日坊主_f0068669_0574467.jpg



あうう・・・いやまぁその通りですorz




はぁぁ。


いい加減このネタで突っ走るのやめた方がいいなぁ・・・。




サブの紹介は先送りで^^;


早いうちに、リンク集も作りますね^^   目指せ双方向ブログっす!!!

みなさんも是非、足跡残していってくださいねb
by jayjay_rs | 2006-02-15 23:59
<< 麒麟丸Debut!!! 改めて >>


イケメンBIS・JayJay@Red Stoneの足取りを、とくとご覧あれ

by jayjay_rs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Caution!!
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧